Top > Newsletter > JAL 都道府県シール(JAL TODOFUKEN SEAL)

News

27 September, 2018

JAL 都道府県シール(JAL TODOFUKEN SEAL)

_20180920_114234

先日JALに乗る機会があり、
一緒に乗った旅慣れた友人に
教えてもらいました。

『JAL TODOFUKEN SEAL』。

客室乗務員の皆さんからの
「お客さまとの繋がりをこれまで以上に大切にしたい」という思いから
発案された JAL都道府県シールの配布。

今回は第二弾で全都道府県の名勝などが描かれたシールです。

客室乗務員の皆さんはそれぞれ出身地などの縁のある「縁(ゆかり)都道府県バッジ」をつけていて
そちらと同じ都道府県のシールを携帯しており
「シールいただけますか?」と
声をかけた人のみに手渡してもらえます。

私は、初めて頂いたのが写真の「OKINAWA」だったので
大満足してしまい47枚コンプリートへの意欲は駆り立てられていませんが
2019年3月31日まで配布されているそうなので機会があればまた
声をかけてみたいと思います。

皆さんもJALでのフライトの時は
声をかけてみてはいかがでしょうか。

気になる方はこちらから↓↓
JAPAN AIRLINES PRESS RELEASES
http://press.jal.co.jp/ja/release/201710/004445.html

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア