Top > Newsletter > サングラスを忘れた!

News

13 August, 2018

サングラスを忘れた!

_20180813_124200

今日は 自宅から歩いて15分くらいの場所に行く際に、
物凄く珍しく サングラスを忘れて出てしまいました。。

お昼の12時頃で
日差しも暑さもピーク。。

帽子をかぶっていたのが
せめてもの救いでしたが、
サングラスを掛けていないと
どうしても、うつ向いて歩いてしまいます。
車や自転車が来ている事に気付くのが、
遅れたり危ないですね。

やはり サングラスは
常に持ち歩きたいです。

そんな中、普段は全く歩かない道で
風が通り抜ける涼しい場所をみつけて
ふと 一休み。

気付いたら、歩いてる人に
全く会わない。
車社会なのと
この暑さは無防備、不用意に歩くのは危険なのかもと 感じた時間でした。

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア