Top > Newsletter > 花火と一緒に見えたのは・・・

News

11 August, 2018

花火と一緒に見えたのは・・・

IMG_4016

新月の今夜、
たまたま 今年初の花火大会に行くことができました!

地方の花火大会ですが
打ち上げ数 約2万5000発。
19時〜21時まで みっちりしっかり お腹いっぱいな内容。
都内とは違い、土地が広いし混んではいたものの
ラク〜に見ることができました。

冒頭の写真のように盛大な始まり方で
じゃんじゃか上がります。

IMG_4074-1

IMG_4088

IMG_4072

IMG_4084

みんな大好き スターマイン。

これもクライマックスってわけでもなく
なんども何度も大きいのがあがっていましたw

そんな最中、ふと星を見回していると
不自然な飛行物体を発見 ! ! !

同じ場所で点滅したり止まったり、時に上下・左右に動いたり。。

IMG_4087

この真ん中の赤いやつ。

非常に荒い画像ですが、
実際はもっと鮮明で、時々青白い色に点滅したりしていたのです。。。

私は確信しました。

UFOだと!

しかもその後、他の場所でも2機?同じようなものをみつけ、
みんな動きが不自然でした。

花火とUFOを交互に見るのに大忙し 笑

UFOは花火が終わる前に2機が去り、
終わった後しばらくして1機が去りました。(すごいスピードでW)

興奮状態がしばらく続いていたのですが
しながら余韻にひたっていると

ドローンではないのか説が浮上。

あ。。。。

と思いましたが、

真相やいかに。。

つづく

writer:smith

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア