Top > Newsletter > colors

News

22 February, 2018

colors

blog_04

毎日、見るものは違えど 目に入ってくる景色。
自然界のものであったり、そうでなかったり、様々ですが
その中には必ず 「色」 という存在があります。

ファッションにおいての色選び・色遊びなど、
意志があって楽しむ方向では勿論、

「最近この色ばっかり目にする」 とか
「人からいただいたもの」 とか
自分の意志で選んでいないものに対し 感覚的に「色」を意識した時、
とってもドキドキします。

私は以前、色の意味やメッセージについて専門的に学んだことがあり、
目から鱗が落ちるような思いをしました。
その時期から、ついつい意識し、考えてしまう存在なのです。

朝起きて 最初に目に入ってきた色
ボーッとしている時 ふと気になる色
お花屋さんなど沢山の色を目にした時 なぜか目がいってしまう色
お店でオーダーした際の お料理やお酒の色
などなど、
毎日メッセージに溢れているなぁ〜 なんて勝手に思っています。
(おかげで頭の中が休まらない!)

2人とも 「色」 には敏感です。

ブランドロゴに使われている ”ピンク” と ”ブルー” にも しっかり意味があるんですよ♪
(その話は またいずれ。)

CAKERU CAKERU では、
Eyewearを通して「色の楽しみ方」の提案もしていきたいと思っていますのでお楽しみに!

つづく

writer:smith

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア