Top > Newsletter > 言い訳

News

20 February, 2018

言い訳

blog_03

スミスとエリコスはEyewear以外にも、楽しむことを共有しています。

共通する『好きなこと(楽しむこと)』の一つに
海があります。
その中でもシュノーケリングは 暇さえあればしていたいと二人とも思っています。

季節・場所・天候・潮の満ち引き(満潮・干潮・大潮・中潮・小潮・長潮)や運によって
変化する様々な光景に魅了されっぱなし!

私は特に、天然に生み出されている海の中の生物の形・柄・色に
感動します。

そこからインスピレーションを得ることもしばしば。

また、冷静でいるための訓練をしているとも考えています。

海中では物の大きさや色など陸上とは見え方が変わります。
何かが ほんの少し動いただけで心臓がバクバクしたりしてしまうこともあります。
写真の亀さんに初めて出会った時は、大きな岩が動いたように見えて かなり驚きました。

これから、どんな生物(物事)に出会っても
感動はしても
瞬時に冷静に戻れるようになるため、
私には、シュノーケリングが欠かせないのです。

あ~海行きたい。

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア