Top > Newsletter > SAMURAI BLUE

News

20 June, 2018

SAMURAI BLUE

blue

FIFA WORLD CUP RUSSIA 2018 が開幕しています。

今回のワールドカップ、
正直 あまり開催を待ちわびていませんでした。

でも実際に始まってみると、やはり世界。
国と国の戦いに一瞬で引き込まれました。

そこからの昨日の日本戦。

なんだかんだ言って 21時に間に合うように
焦って帰ろうとしている自分がいました。笑

結果はすごく嬉しかった!!
観戦してよかった。

内容に関しては、各々あると思いますが
歴史的なドアが開いた瞬間ではあります。

1998年に初出場を果たしてから20年。
沢山のシーンが蘇ってきます。

今回もたくさんのドラマが生まれることを楽しみに、
最後まで観戦したいと思います!

ちなみに私は、
(ワールドカップではないのですが。。
2003年コンフェデレーションズカップでの
中村俊輔選手のフリーキックが特に忘れられません。

皆さんの心に残るシーンはどの場面ですか?

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア