Top > Newsletter > やっぱり持っていたいもの

News

9 November, 2018

やっぱり持っていたいもの

IMG_5402

最近お部屋を片付けたりしていて、

必要なもの・そうでないもの を
篩いにかけてジャッジする機会が多いのですが、

今回も、

『やっぱり これは持っていたいな』 と思った本。

シンデレラ

(お話に憧れがあるとか そういうことではなく 笑)

子供の頃プレゼントでもらったこの本の装丁がとっても好きで!

IMG_5404

IMG_5403

IMG_5406



本を逆側に縛ると、
星型になって ぐるり 回せるんです!!

よく、本を開くと書割のように立つものはありますが、

こうやって一周ぐるりタイプ、
なかなか無いのでは?? (リサーチしてないからわかりませんがw)

これからも大切に持っていたいと思います☆

つづく

writer:smith

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア