Top > Newsletter > ニャンコの身体能力

News

5 October, 2018

ニャンコの身体能力

IMG_5091

突然ですが、

私は 猫アレルギー です w

でも、知人宅の猫ちゃんにどうしても会いたく、
意を決していってきました! 笑

(昔、あまりにも強いアレルギー反応が出たためびびっており、この決断まで3年かかりました。。)

このお宅のニャンコはあまり人に寄ってくる子ではなかったので
ほぼお触りはできなかったのですが、

滞在中に観察できたことがありました。

IMG_4930

窓を開けていたら蛾が入ってきて。。 (ネコの目線の先・・・写真右上)

どうにも届きそうもないと思ったのか、
遠くから ダッシュ ・ ジャンプ !

あっという間に捕まえてました。。。(そして、しばらく遊び道具にされてました。。)

ネコが身近な方はとっくにご存知かと思いますが、
その身体能力といったら 本当にすごいですね、、、
速すぎて写真撮れず。。

 

懸念していたアレルギー反応の方は、
結果、
大丈夫かも??

今回、3時間ほどの滞在時間では多少鼻がムズムズするくらいですんだので
体質がかわったのかもしれません!

つづく

writer:smith

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア