Top > Newsletter > CAKERU CAKERU ’18 夏巡業が 無事に終了いたしました!

News

19 July, 2018

CAKERU CAKERU ’18 夏巡業が 無事に終了いたしました!

20180719190013

今年も無事に夏巡業を終える事ができました。

(終了と同時に数日夏休みを頂いておりました。
スミスとの夏休みも徐々に書いていこうと思います。)

今回は台風の影響で 荷物が届かないことから始まり
波乱の巡業でしたが、

去年に引き続きいらして頂いた方
今年初めていらして頂いた方
沢山の方々とお会いできて感謝で一杯です。

沖縄の皆様の感度の高さにいつも驚かされます。

今回は、皆様の嬉しそうな笑顔と引き換えに 自分たちがレンズ(見え方)やフィッティングなどのケアを
困ったその時に対応できない事に申し訳なさを強く感じました。

今後はその課題をクリアすることを考えながら
より長く夏巡業を続けていけるように邁進していきたいと思います。

ご来店いただいた皆様、
miyagiyaの皆様、
BobbySingsStandard,の森山さん、
megane and me さやちゃん、
touch me not りょうこさん
フライヤーを置いていただいたお店様、
期間中様々な事をお手伝い頂いた友人の皆々様、
本当にありがとうございました。

また来年に~◎

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア