Top > Newsletter > 主役と脇役

News

26 February, 2018

主役と脇役

blog_06

日本一好きなコーヒー屋さん
那覇にある『たそかれ珈琲』。

珈琲や食べ物が底なしにおいしいのは置いといて。。笑
器がよい。

写真の器がでてくると 何故かドキドキします。わくわくします。
勝手にサーカスと名付けています。

甘いものがそこまで好きではない私ですが、この器サーカスは
スイーツで出てくる確率が高いので、ついつい頼んでしまいたくなります。
(もちろん たそかれのスイーツは最高なのですけど。)

こないだ(といっても年明け早々)行ったとき
カウンターに偶然居合わせた かわいこちゃんのところにサーカスが来たとき
『 わー! この器、ほっんとにかわいーーーーー! 』って言ったのを聞いて
私まで嬉しくなりました。
そしてしばしサーカスの話で盛り上がったりして。

お料理や飲み物を盛りつける器は
いつもは花を添える脇役かもしれないけれど、
器から作るお料理を考えたり皆の会話の中心になったりする。

そんな主役にも脇役にもなれて、うれしい気持ちになる物を
つくっていけたらいいな。

つづく

writer:ericos

tasokarecoffee
沖縄県那覇市牧志1-14-3

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: https://cakerucakru.com
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア