Top > Newsletter > レンズにも いろいろあります

News

24 May, 2018

レンズにも いろいろあります

IMG_2261

(日付が変わっての投稿です。。)

マクロの世界

今日はメガネの ではないけれど
レンズの話。

すこし前にいただいた、
スマホに装着できるマクロレンズ。

使ってみると
想像以上に美しい世界がありました。

写真は、マクロレンズで
ブルーと透明のオイルが混ざった様子。

寄って見ると、こんな風になるんだー
ってハッとしました(・∀・)

blue の意味合いとは?


・移行(次のフェーズへの)しているとき
・コミュケーションを必要としているとき
・平和を願っているとき
・冷静になりたい

時など。



その日に たまたま 身につけてる色にフォーカスしてみると、
案外心情を表している かも!?

つづく

writer:smith

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア