Top > Newsletter > かけ心地が悪くて掛けなくなっているお気に入りの眼鏡、ありませんか。

News

19 May, 2018

かけ心地が悪くて掛けなくなっているお気に入りの眼鏡、ありませんか。

BLOG_0518

アイウエアはどこで買っていますか。

フィッティング(お顔に合わせて調節)をしてもらえない
お洋服屋さんや、雑貨屋さん、ウェブショップ等で購入した際に
掛けていると どこかがあたって痛かったり
緩くなって落ちてきたり
睫毛が当たってレンズがすぐ汚れてしまったり

知らず知らずのうちに、ストレスになって
掛けなくなってしまっているものはありませんか。

フィッティングはお気に入りのアイウエアを長く大切に掛けるために
重要なことです。
きちんとフィッティングをしてもらえるお店で購入することをお勧めします。

また
フィッティングは相性もあるのかなと思っています。
技術・経験はもちろんですが、自分と合う感覚がしっくりくると
尚のこと良いのではないでしょうか。
感覚という面で、美容師さんやネイリストさんに近く
誰でもよいわけではないと思います。

私も自分にフィットする美容室やネイリストさんと
出会うまでは何件も梯子して大変だった思い出があります。笑
ましてや眼鏡屋さんとなると、そう何件も梯子するのは
大儀でならないですよね。

そんな時は、少しでも(わからないからとそのままにせずに)
疑問に思ったこと 腑に落ちないことは我慢せずに伝えていくことによって
築いていける部分もあると思います。

皆さんが感覚の合うオプティシャンに出会える事を願っています。

掛け心地が悪くて掛けなくなっているお気に入りの眼鏡。
もったいないので、よろしければいろいろご相談に乗れたらと思いますし、
ご紹介もできると思うのでご連絡いただけたら嬉しいです!

つづく

writer:ericos

アイウエアをもっと楽しむためのブランド
CAKERU CAKERU(カケル カケル)

CONTACT: info@cakerucakeru.com
HP: http://cakerucakeru.com/
ONLINE STORE: https://cakerucakerustore.com
INSTAGRAM: https://www.instagram.com/cakeru_cakeru/
FACEBOOK: https://www.facebook.com/CAKERUCAKERU/

Newsletter

IG_夏巡業_2023_TOP

Blog

CAKERU CAKERU 海への小さな恩返しプロジェクト

Instagram

Instagram banner

SHOP NOW

CAKERU CAKERU オンラインストア